仙台、宮城の増改築、マンション、外装、水まわりのリフォームはセルコホームにお任せください
リノベーション推進協議会 正会員
FREE DIAL 0120-304-211 10:00〜17:00(土・日・祝日・年始年末は除く)
ブログ
スタッフブログ
SELCO BLOG
  • 畑仕事

    ayaka

    皆さん、お久しぶりです、セルコ女子社員のayakaです!

    4月からだいぶ間隔があいてしまいましたが、私は元気に働いておりました~(^^)

     

    今日は、私のゴールデンウィークの様子をご紹介します。

    毎年、我が家ではゴールデンウォーク期間中に畑に夏野菜の植え付けをします。

    私も少しですが、お手伝いしました。

              ↑ 我が家の畑です。

     

      今年もまた、おなじみの夏野菜を植えつけましたよ。

     

                     きゅうり

     

                    トマト

     

                 サニーレタス

     

    その他、ナス・カボチャ・ゴーヤ 他 も植えましたよ。

    私は野菜の中で一番好きなのがトマトです。

    味・見た目の可愛らしさ共、満点です。

    なので、夏には色んなトマトが食べれるように、今年は5種類のトマトを植えました。

     

    ① 大玉トマト

    ② ミニトマト(赤色)

    ③ ミニトマト(ピンク色)

    ④ ミニトマト(オレンジ色)

    ⑤ ミニトマト(黄色)

    ※ 現在、ブラウン色のトマトを探しています。

     

    今年は全部で4色の色のミニトマトが揃う予定です。

    これからの野菜たちの成長が楽しみです(^^)

    トマトの収穫時にはまたブログでご紹介いたします!

     

     

     

     

    セルコ女子のつぶやき | 2015.05.14 14:25